NAVIGATOR考察してみたよ!という名のこじつけ・深読み

皆様!!!!お元気ですか?!私は、ものすんごく元気で、ものすんごく瀕死です!! さて、先日7/22にSixTONES 2ndシングル『NAVIGATOR』が発売されました!!!!こちらは、今月から放送再開されましたノイタミナ枠のアニメ『富豪刑事』のOP主題歌にもなっ…

ナビゲーターMV(YouTubeVer.)感想

本当に何回見ても飽きが来ないNAVIGATOR MV。凄いね。 なるべく伝わるように感想を書こうと思っては居ますが、あのー、そのー、語彙力が無くなるかもしれません。 察してください( ˇωˇ ) または、生ぬるく見守ってやってください( ˇωˇ ) これが私の生き様だ…

NAVIGATOR MV 公開されました!!!!

ここ最近、コロナ前とはまだまだ言えませんが、少しづつ少しづつ仕事が復帰してきました。 そのため、すこ~~しだけ忙しく、あまり更新できなかったや…(´・ω・`) そして、そうこうしている間に有料配信にて無観客ライブだったり、CDTVにて地上波初披露だっ…

NAVIGATOR収録内容

昨日のSixTONESANNにて、 NAVIGATORの収録曲が一部解禁されましたね…。 いや、まさかJr.時代の曲がここに来るとは…。 いつだったか友人と『アルバムに収録されるといいね』なんて言ってましたが、まさかまさかのシングルに来ちゃった。 初回盤に『光る、兆し…

「6」週間前です!

今日は、NAVIGATOR発売まで残り、42日!! そして、残り6週間であります!!!やったね!!!! やはり、SixTONESさんは自然「6」を意識しますね~ 着々とお仕事が再開しつつあります。 マスクをし、なるべくソーシャルディスタンスを心掛け、除菌に除菌を重…

アラスカってホント暑い~

この土曜、日曜、久々に友人と遊んできました~!! 土曜日。池袋にてスイパラ行って、カラオケ行って、サンシャインにてお洋服を見るコースでした。 日曜日。原宿にてお洋服見て、スイパラ行って、新宿にてカラオケ行ってきました。 ちゃんとソーシャルディ…

ナビゲーターのソロティーザーの感想を述べてみーたー

NAVIGATORソロティザーが公開されて明後日1:00で1週間。 頭を抱えますね‍♀️‍♀️ そして相も変わらず、ほっくんにはあまり出会えません。 自分メモとして、1人一言ずつ感想を書き留めておこうと思います。 【ジェシー】 夜景をめちゃめちゃカッコイイポーズで…

ナビゲーターのソロティーザーがデレてくーれたー

はい。 ここまで来ると、もう分からないですね。 今日もしっかりとナビゲーターの広告巡りをさせて頂きました!! 昨日まではあんなに来なかった北斗ソロティザー。 なんと今日は3連チャン北斗とか当たり前にありましたよ!!!!!え?!デレてくれた?!あ…

ラジオ三昧-広告巡り

昨日の22:05〜のらじらーアンコールがまさかまさかの、Yahooニュースにも取り上げられた『きょもほく回』だったので、しっかり聴きました。 当時も聞いていたはずなのに、記憶が薄いところがあり、自分の記憶保持能力に危機感を感じましたが、大変楽しい1時…

翻訳したの【Hysteria編】

なんか徐々に、スト担によるSixTONESのためのSixTONESのブログになりつつあるこのブログ。 おっかしいな日常を吐き出したいだけのはずだったんだけど…。 ま、いいか。 少し前に、推しがJAPONICA STYLEの英語版を訳してみてね♡なんて言うから、素直なオタクで…

久々連続

昨日に引き続き、今日も久々なことがありました。 自粛期間に入る前、散々行っていた『池袋』に今日行ってきました!!! いや、ほんとこの自粛期間中、1回も行ってないんですよ。 人間って、池袋に行かなくても呼吸出来るんですね。 バズフェスとテテステの…

久々に見返した

いよいよ我の自粛期間の終わりも見え始め、 少しの寂しさと、ようやく仕事が出来るという安心感からか、無性に『私立バカレア高校』が観たくなり、引越しのときに悩みに悩んで持って来たBlu-rayBOXに感謝。 やはり、5話6話最高だな!!!! 5話の麻耶と小百…

脳内BGM

今日の脳内BGM 午前中→顔面国宝!それなー(9太郎/CUBERS) お昼頃→癒えない(京本大我/SixTONES) 午後〜夕方→顔面国宝!それなー 夜→癒えない の豪華2本立て仕様でした。 凄いですね。しかも途中、ワンコーラス歌ってチェンジ!ワンコーラス歌ってチェンジ!な…

ナビゲーターをナラべーター

気づけば日付が変わっていて、さっそく毎日投稿が途絶えるというね。 まぁ、それもこれも推しのインスタと推しのラジオのせいってことで。 そう。なんとまさかの、ストグラムが突如5分おきに動くというね…。 違うんだ。実は、なんか通知がバグって樹、きょも…

ストチューブ!リモートズドン編

はい!!本日、SixTONESのYouTube動画更新日!! 朝からワクワクしておりました。 また、リモートかな。なにすんだろ。ワクワクしながら、1時間半かけ出勤し、15分打ち合わせをし、また1時間半かけて帰宅しました。 なんなんだ…。 そこから2時間弱お昼寝をし…

思い出しながら……

甘いものが大好きな我。しかし、今このご時世ではスイパラなんてものはやってないし、やってたとしても友人達と楽しく「スイパラday♡」なんて出来ない。でも、甘いものが食べたい。出来たら安く。と言う訳で、昔を思い出しつつ動画サイトを見つつでチョコス…

お久しぶりです。

そろそろ梅雨の時期(6月)だから、ブログを再会してみようと思う。 でもさ、5-6年前のアメブロ民で、かつ飽き性なので、どこまで続くか…。 とりあえず、推しが結成日の5/1~個人ブログ解説して嬉しいのか、毎日投稿してくれちゃってるから、私も頑張ろうと思…