「6」週間前です!

今日は、NAVIGATOR発売まで残り、42日!!

そして、残り6週間であります!!!やったね!!!!

 

やはり、SixTONESさんは自然「6」を意識しますね~😊

 

着々とお仕事が再開しつつあります。

マスクをし、なるべくソーシャルディスタンスを心掛け、除菌に除菌を重ねてのお仕事です。が、これを面倒くさいと思わず、ひとりひとりがしっかりと行っていかないとですね!!

 

今日はね~。どうしても焼き肉が食べたかったから、ひとりお家焼き肉したよ。

んっまんま。

我が家のコンロはIHなので、リビングテーブルに持ってきて、ご飯片手にせっせとお肉を焼きました。

んまかった。

まだ半分お肉が残っているので、明日の夜もジェシーくんを祝いつつ、焼き肉パーティーじゃ!!