NAVIGATOR収録内容

昨日のSixTONESANNにて、

NAVIGATORの収録曲が一部解禁されましたね…。

 

いや、まさかJr.時代の曲がここに来るとは…。

 

いつだったか友人と『アルバムに収録されるといいね』なんて言ってましたが、まさかまさかのシングルに来ちゃった。

初回盤に『光る、兆し』こちらは、Jr.のとき(ちょうど去年)に舞い込んだモンストのタイアップ曲。そう、当時まだ「Jr.」だったんですよ…。

そして期間限定版には『JAPONICA STYLE』

やはり、1/2のすとらじで流れたジャポニカはこれだな!!!!!!!新録らしく、やはり全体的に見ても個人で見ても、圧倒的に歌唱力が上がっており、3年でここまで…、と圧巻です。

そしてなんと!!お買い求めやすい通常盤には!!なんと!!!!あの!!!!

『Hysteria』が収録されると言う事で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こ、こいつら、、、本気やで……。

 

しかもラジオ発表時、ちょっと興奮しすぎてよく聞いてなかったのですが、全部新録ですって????え?違う????あってる?????ジャポが新録なのは聞いたし知ってる(笑)

 

え?仮にね?仮に、3曲全部新録だったとして、、、

え、松村Hysteriaの「I just can't leave you alone. Ah」の色気よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大丈夫?年齢制限掛けた方が良いんじゃない??

 

いや、これはますます、発売日延期して正解だったなって思いと、はやく発売せぇや!!!!!!!!!!!!という思いと…。葛藤。

 

 

もし良ければ私的【Hysteria 意訳してみた】をご覧ください。

kikumattya.hatenablog.com

ただの語彙無いオタクが発狂している様をお楽しみいただければと思います。