2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビゲーターMV(YouTubeVer.)感想

本当に何回見ても飽きが来ないNAVIGATOR MV。凄いね。 なるべく伝わるように感想を書こうと思っては居ますが、あのー、そのー、語彙力が無くなるかもしれません。 察してください( ˇωˇ ) または、生ぬるく見守ってやってください( ˇωˇ ) これが私の生き様だ…

NAVIGATOR MV 公開されました!!!!

ここ最近、コロナ前とはまだまだ言えませんが、少しづつ少しづつ仕事が復帰してきました。 そのため、すこ~~しだけ忙しく、あまり更新できなかったや…(´・ω・`) そして、そうこうしている間に有料配信にて無観客ライブだったり、CDTVにて地上波初披露だっ…

NAVIGATOR収録内容

昨日のSixTONESANNにて、 NAVIGATORの収録曲が一部解禁されましたね…。 いや、まさかJr.時代の曲がここに来るとは…。 いつだったか友人と『アルバムに収録されるといいね』なんて言ってましたが、まさかまさかのシングルに来ちゃった。 初回盤に『光る、兆し…

「6」週間前です!

今日は、NAVIGATOR発売まで残り、42日!! そして、残り6週間であります!!!やったね!!!! やはり、SixTONESさんは自然「6」を意識しますね~ 着々とお仕事が再開しつつあります。 マスクをし、なるべくソーシャルディスタンスを心掛け、除菌に除菌を重…

アラスカってホント暑い~

この土曜、日曜、久々に友人と遊んできました~!! 土曜日。池袋にてスイパラ行って、カラオケ行って、サンシャインにてお洋服を見るコースでした。 日曜日。原宿にてお洋服見て、スイパラ行って、新宿にてカラオケ行ってきました。 ちゃんとソーシャルディ…

ナビゲーターのソロティーザーの感想を述べてみーたー

NAVIGATORソロティザーが公開されて明後日1:00で1週間。 頭を抱えますね‍♀️‍♀️ そして相も変わらず、ほっくんにはあまり出会えません。 自分メモとして、1人一言ずつ感想を書き留めておこうと思います。 【ジェシー】 夜景をめちゃめちゃカッコイイポーズで…

ナビゲーターのソロティーザーがデレてくーれたー

はい。 ここまで来ると、もう分からないですね。 今日もしっかりとナビゲーターの広告巡りをさせて頂きました!! 昨日まではあんなに来なかった北斗ソロティザー。 なんと今日は3連チャン北斗とか当たり前にありましたよ!!!!!え?!デレてくれた?!あ…