NAVIGATOR MV 公開されました!!!!

ここ最近、コロナ前とはまだまだ言えませんが、少しづつ少しづつ仕事が復帰してきました。

そのため、すこ~~しだけ忙しく、あまり更新できなかったや…(´・ω・`)

 

そして、そうこうしている間に有料配信にて無観客ライブだったり、CDTVにて地上波初披露だったりと、何かと忙しかったSixTONES並びにスト担。びっくり。

 

そしてそして、25日。イミレMV公開から丁度”6”ヶ月経った日。

2ndシングル、NAVIGATORのMVが公開されました~~~~!!!!!!!

おめでとうございます!!!!!!

無事!!!!死にました!!!!!!!

 

ソロティザーを何回、何十回、何万回と巡ったりして、耐性を付けたつもりでしたが、

全く意味を為さなかった!!!!

全てが予想外過ぎて…。

そして、高所恐怖症なのですが、ジェシーの飛び降り以外はまぁまぁ大丈夫そう(?)

なんか、私の周りの高所恐怖症の人たちは、もうそこからラスサビまでダメそうです。

…私、高所恐怖症じゃない???

 

明日は、MVの感想を分数付きで羅列しようか。

自分メモ(といっても大半はとぅいったーに垂れ流したけど…)

 

↓まだの方は、ぜひとも。

youtu.be