ナビゲーターのソロティーザーがデレてくーれたー

はい。

ここまで来ると、もう分からないですね。

 

今日もしっかりとナビゲーターの広告巡りをさせて頂きました!!

 

昨日まではあんなに来なかった北斗ソロティザー。

なんと今日は3連チャン北斗とか当たり前にありましたよ!!!!!え?!デレてくれた?!ありがとう!!!!!!

 

めちゃくちゃ広告出てきてくれること自体嬉しかったのに、さらに自担が来てくれるとは……。

 

 

そして、本日20:00頃にアップされたストーリーね…。

もう現場復帰したんだね、とか。

お誕生日祝ってもらったんだね、とか。

ん〜〜、嬉しいね、とか。

髪切ったんだね、とか。

さっぱりしたね、とか。

髪長かった時は美人だったのに、髪切ったら途端男前度があがりやがって、とか。

指輪3つ?オシャレさんめ、とか。

お外で撮影だったの?とか。

なんの雑誌?ウォーカーさん?とか。

もーーーーーーーーーー、色々感想が脳内をグルグルしましたが、もう!この一言に尽きるよ!!!!!!!!!

 

『北斗くん!お付き合いを前提に結婚してください!!!』

 

 

続々と現場復帰してる方々がいるので、私もソロソロかな〜💪( ¨̮ 💪)フンス