久々連続

昨日に引き続き、今日も久々なことがありました。

 

自粛期間に入る前、散々行っていた『池袋』に今日行ってきました!!!

いや、ほんとこの自粛期間中、1回も行ってないんですよ。

人間って、池袋に行かなくても呼吸出来るんですね。

 

バズフェスとテテステの円盤のお迎えだったのですが、いやー、シャッター街と化した池袋!!どこか排他的な雰囲気で良いですね〜🤗

 

サンシャインもシャッターが閉まっていて、ぶっちゃけエチュードハウスに行きたかったのですが、入口で全てを察してUターンしました。

 

今週末、久々の友人に会うので、その時には空いてると、いい、なぁ…。

 

6月から続々と開くみたいなのでね!

それでも、気を抜かずソーシャルディスタンス、手洗いうがいをきちんと意識して実行していきましょー( ˇωˇ )