ナビゲーターをナラべーター

気づけば日付が変わっていて、さっそく毎日投稿が途絶えるというね。

まぁ、それもこれも推しのインスタと推しのラジオのせいってことで。

 

 

そう。なんとまさかの、ストグラムが突如5分おきに動くというね…。

違うんだ。実は、なんか通知がバグって樹、きょも、慎太郎が同時に来てビビったとかじゃないんだ。思わず携帯ぶん投げたとかじゃないんだ。

 

最終的に、9マス使って、ジャケットになるという一昔間のJKみたいなことになってましたね。ちょっと「ふふっ…」ってなったよ。

とか思ってたら、ラジオでも「俺たちちょっと時代に乗り遅れてんのよ」とか言ってて、『あー、やっぱ投稿後はSNSチェックはするよな~』って思ったのと同時に『ちょっと気にしてんじゃんww』とこれまた微笑ましく思いました。

f:id:kikumattya:20200524174335j:image

 

残念ながら発売日はこの情勢下のため延期になっちゃったけど、本人たち、そしてスタッフさんたちが一丸となって盛り立ててくれるのはありがたいよな~。うんうん。

しかも投稿のハッシュタグ使って、サビのみだけど歌詞公開してくれて。

さて、お次は冒頭ジェシー~Aメロまでかな?😊その次の週はBメロかな?😊そしてそのままPV解禁かな?😊

あああああああああ!!!!!!!!!そうじゃん!!!!!!!!

CD発売の前にPV解禁があるじゃん!!!!!!!はぁ??!??!?!??!

だめ…、動悸、息切れで死ぬ………、まって…、そんな……、

激しく踊るSixTONES

フォーメンション多めなSixTONES

現実世界で起きている夢なSixTONES

特徴的な指の振りがあるSixTONES

独特な緊張感の中、6人が激しく動いて、殺されそうな怖さがあるSixTONES

ああああああああ!!!!!!!!!はよぅ、はよぅNAVIGATOR欲しい!!!

(ナビゲーターのMVを大画面で見たいがために60インチTVの購入を検討しています)

 

そしてまさかの、パズルゲーム。大変楽しく遊んでおります(笑)

こういうスライドパズルとか好きだし得意だったんだけど、長らくやってなかったからか、少し下手に…(笑)

f:id:kikumattya:20200524174357j:imagef:id:kikumattya:20200524174404j:image