ナビゲーターMV(YouTubeVer.)感想

本当に何回見ても飽きが来ないNAVIGATOR MV。凄いね。

 

なるべく伝わるように感想を書こうと思っては居ますが、あのー、そのー、語彙力が無くなるかもしれません。

察してください( ˇωˇ )

または、生ぬるく見守ってやってください( ˇωˇ )

これが私の生き様だ。

 

 

00:00 開幕ジェス!!!相変わらず凄い格好なのに、キマッてるんだよな〜

00:03 坊ちゃん!!!溢れ出る厨二感が凄い!!!!ダークヒーロー!!!!カッコよ!!!!

00:05 しゃがんでいくほくちゃん。んー、カッコイイ……。

00:06 ここの最年少、すんごいカッコイイんだよな……。ずるい。

00:08 出た!!この前のストチューブで自画自賛してたこーちの横顔。……いや、マジで綺麗ですね。ビックリ。

00:10 再びのジェス!!そしてイミレと同じく、ジェスの掛け声!!!ウィスパー!!!カッコイイなおい!!!

00:12 じゅったーーーーん!!!!!え、高いところに佇むじゅったん、めっちゃカッコイイ……。なんか、真相知ってそうな雰囲気。

00:14 うっっっっっわ!!!!!!全員集合カットめっちゃカッコイイな!!!!!!悪の秘密結社か?!?!

 

00:17 はい、Aメロしょっぱなのきょもの美しさよ……。

00:18 いや、からの北斗。は?美しいかよ。

00:23 この慎太郎はソロティザーにもあったね!!やっぱ予想通り『down』のところのシーンだったね!!!!

00:26 基本的にNAVIGATORのこーち、めちゃめちゃドストライクでカッコイイな……。

00:30 【樹オススメシーン】

00:31 からの、この美しいジェシーよ。いつもふざけてるジェスはどこ?

00:34 あああああああああああ!!!!!この松村、美しい!!!美しいしかない!!!!!!!!!ああああああああ!!!!!ただ歩いてるだけなのに!!!!!!さすが、国宝級イケメン!!!!!!!!!!!!!

00:37 このジェシーのコーラスの感じ取り方も独特で凄いよな〜

00:38 坊ちゃんの顎のライン、綺麗かよ。

00:41 私、この坊ちゃんの指クイ凄い好きなんですよね。

00:43 私、この坊ちゃんの自分の顎クイ凄い好きなんですよね。【慎太郎オススメシーン】

00:45 体ウェーブさせながらの、ポジション移動凄いな。カッチリ決まったら気持ちよさそう。

00:48 京本大我の指担にはご褒美です!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!

00:50 だから、全体的にこーちカッコよすぎるんだって!!!!!心臓止まるからやめて!!!!!!!

01:00 ここでフラフラ自由演技のじゅったん、本当にカッコイイな。

01:01 この慎太郎、無限書いてて可愛い

01:01 からの、きょもほくカット。は?事前に言って。『次、きょもほくカットです』って言って。死んじゃったじゃん。は?

01:04 ………………美。

01:06 私、本当にこういう影のある男好きなんだって……。ダメだって……。あぁ、、、

01:09 この怒涛の松村ソロカットインなんなの?!?!??!墓建てたわ。

 

01:12 じゅったんの笑いよ……。もうだめ。カッコよすぎる。そして、Ha ha〜の言い方がもう田中家のそれ。

01:12 で、出た〜〜〜〜!!!!ピンクの照明!!!!なのに、下品な感じが無いの凄いよね。感動。

01:27 怒涛の樹ソロカットインが終わったと思ったら……。そうだった、ここのパート、きょもほくだったね……。ただ、歩いてるだけなのに美しい坊ちゃん……。

01:32 北斗の壁を思いっきり叩くシーン、凄い好きなんですよね。

01:44 あ〜〜〜〜〜、じゅったんにブレイキンされました〜〜〜〜〜〜〜〜

01:48 ここの北斗、凄い過去一中村倫也に似てると思うのですが、私だけ?まぁ、何でも良いから2人とも、なんかエモい感じの作品にエモい役柄で共演して。はよぅ。

 

01:54 間奏部分のライティング、凄い良い。綺麗。

01:57 北斗の走る姿勢、めっちゃ綺麗だね。は?

02:01 じゅったんスタンバイ入りましたー!

02:06 ジェシーーーーー!!!!!!!!

02:09 じゅりーーーーー!!!!!!!!

 

02:09 【きょもオススメシーン】

02:10 あー、なんか私もダメかも…(高所恐怖症気味)

02:17 【ジェシーオススメシーン】

02:29 【北斗オススメシーン】

02:38 来た!!!!慎太郎のアクロの前のこのスライディング!!!!!ここも凄いカッコイイ。ちなみに、私の自担(北斗)も見て。勝手にアレンジしてっから。

2:39 ここの北斗の指折ってく振り、凄い綺麗で好き。美しいかよ。

2:42 ここ!!!!!!!!!!!!!!!!!NAVIGATORでの1番の興奮所!!!SixTONES風神雷神がスチャッと位置着くのめちゃめちゃかっこよくない?!しかも、慎太郎に至ってはアクロバットした終着点がその位置に来るように調整しないとなわけじゃん?!は?!エグいな!!!!そして、樹はカッコよく出てきたと思ったらストンと重心低くするやん?!は?!えげつないほど、かっこよ。いや、風神雷神の名前に負けてないよ!!!!!!もしかして、そこ意識?!ねぇ、振付師さん?!

02:43 からのその2人でのガシガシ。そして、たなびく北斗のロングカーデ。

02:55 ジェスのドアップ。いや、めちゃ綺麗なお顔やな……。知ってた。

02:59 最後の決め。きょもほく、ゆごじゅり、末ズのシンメ。素晴らしいかよ……。

 

 

やっぱり語彙力無かったな……。

なるべく意識保とう、保とうと頑張ったけど、やはりダメでしたね……。殺傷能力が高すぎるMV。

いよいよ、あと23日で発売。もう、今から緊張してきた……。

23日後には、これのフルサイズ、そしてマルチアングルが……。あががががが……。

 

↓ぜひとも照らし合わせながら見てみてください!!

そして、250万回再生おめでとうございます!!!!!

youtu.be