ストチューブ!リモートズドン編

はい!!本日、SixTONESYouTube動画更新日!!

 

朝からワクワクしておりました。

また、リモートかな。なにすんだろ。ワクワクしながら、1時間半かけ出勤し、15分打ち合わせをし、また1時間半かけて帰宅しました。

なんなんだ…。

 

そこから2時間弱お昼寝をし、「やっべ!ストチューブ!!」と飛び起きたが時刻は15:30。

そこからは、過去のストチューブを見直していました。

 

はい。

 

完全に時間見てませんでした。

 

しかし!!軌跡は起きた!!!

 

何気なくYouTubeアプリ、一番下の真ん中、登録チャンネルに目を移すと、更新を知らせる赤ポチが。

誰だろ~?どんな動画かな~?

 

ばか!!!!

 

お前が楽しみにしていたストチューブだよ!!!!!

 

はっ!!!!!!!!!!

 

時刻はなんと、17:00ぴったり!!

 

神は我に味方した…。ありがとう。

と、言うわけで早速見ました。

 

いや~、今週も秀逸で。まさか、Mr.ズドンのプラクティス動画が再生回数600万回行った日に、リモートズドン回が配信されるとは…。さすが天下のスト。持ってます。

再生早々思ったけど、なんで推しはあんなにもノリノリなの?Mr.ズドンが来た瞬間の反応とか、ただのMr.ズドンのオタクの反応やん。

そして何年推しても分からない「なぜお前はMr.ズドン強火担なのか?」永遠の謎。もうジェシー強火担だから、としか答えが出ないよ。そうなの?マジでそうなの?

ほっくん、目を覚まして!!その人はジェシーに見えるけど、Mr.ズドンなのよ!!

…はい。キリが無いので話を戻します。

坊ちゃんも、涼しい顔して楽しそう😊あらぁ~、タイガーのぬいぐるみ、あ!3匹も!!よかったねぇ~😊

コーチ、左の人差し指、かな?どした?!大丈夫か?!無理せんでな!!

やっぱ、坊ちゃん家ほどでもないけど、慎太郎の家もWi-Fi弱め?若干のラグが…(汗)

樹は、暴れすぎて、もうカメラが追いつけないwwww

と思ったら、最後!!推し!!!!

見ましたか?!???!??!??!

これが!この色気が、国宝級イケメン2位の色気なんですよ!!!!!!

 

ありがたやーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

……Mr.ズドンの感想だけで疲れたな。

もう、今日はこの辺にしておきます。

また、明日。