脳内BGM

今日の脳内BGM

午前中→顔面国宝!それなー(9太郎/CUBERS)

お昼頃→癒えない(京本大我/SixTONES)

午後〜夕方→顔面国宝!それなー

夜→癒えない

 

の豪華2本立て仕様でした。

 

凄いですね。しかも途中、ワンコーラス歌ってチェンジ!ワンコーラス歌ってチェンジ!なんてのもあったりしちゃって。

なのに、メロディーはしっかりしてんのよ。

ごちゃごちゃになってないの。

すごいな〜。

 

今は『癒えない』のみです。

あのシャウト、凄いですよね。

私も、シャウトは出来る部類だったのですが……。

この自粛期間、自主ボイトレをサボっていたからか、音域が狭まったのと、高音が支えきれず息が漏れやすくなったのと、シャウトが出なくなったのと……。

課題が増えました。1ヶ月で元に戻したいですね…😔😔

 

緊急事態宣言が何やら解除?される?みたい?ですが、気は緩めず、手洗いうがいマスクをしっかり!予防に務めていきたいですね🌱

 

ちなみに明日、ストの2ndシングルについてバーーーーっと吐き出したい!ね!(願望)