アラスカってホント暑い~

この土曜、日曜、久々に友人と遊んできました~!!

土曜日。池袋にてスイパラ行って、カラオケ行って、サンシャインにてお洋服を見るコースでした。

日曜日。原宿にてお洋服見て、スイパラ行って、新宿にてカラオケ行ってきました。

ちゃんとソーシャルディスタンスは守ってますよ?

……あれ?土曜、日曜、基本同じコースだな。あれ??

 

スノ担と行ってきましたので、カラオケ一発目はtelephone。

2人で『アラスカってホント暑い~』『このままTake it slow(CV.慎太郎)』『今すぐLet me know(CV.慎太郎)』めちゃめちゃやってきました。全力で。

youtu.be

 

その後は、NEW WORLDにて、半分号泣しながら右手をブンブン。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

そしてイミレ。自粛期間で、筋トレや発声を怠っていたため、転調きょもソロが体力的にも、音域的にもキツイきつい…。今週末から、本格再開するので頑張ります。(ちなみにリモートでも先生に言われましたが、この一か月で音域を元に戻す、通称『打倒!京本!』作戦で行くそうです。きちぃ)

youtu.be

youtu.be

そのあと、D.Dにて音痴バージョンのじーこやら、めめとのあっちむいてホイとか、でテンションばり上がったため一旦休憩。

ずっと二人でデビュー前からデビュー後までのスノストを語って…、って言うのを土曜、日曜やってきました~。

 

楽しかった。

 

次は2ndシングル発売のときかな?(迷惑か)

一緒に見ようね!私の死に際、見守っててね!!(迷惑か)

今週末、念願の46インチのテレビを買ってきます!!!!!