ラジオ三昧-広告巡り

昨日の22:05〜のらじらーアンコールがまさかまさかの、Yahooニュースにも取り上げられた『きょもほく回』だったので、しっかり聴きました。

 

当時も聞いていたはずなのに、記憶が薄いところがあり、自分の記憶保持能力に危機感を感じましたが、大変楽しい1時間で、1人リビングでハッスルしてしまいました💪( ¨̮ 💪)フンス

 

やはり2人とも、物事への感じ取り方や、考え方みたいなものが似ているからか、最後の方はテンポよく会話が出来ていて、最近の”安定期”のきょもほくを彷彿させる感じで、大変、大変ニヤニヤしました。

ところで、わたし、リアルタイムで聞いてたはずだよな?

 

そして、そのまま30分でお風呂に入れるのかタイムアタックチャレンジを開催。

見事、28分でラジオ待機姿勢に。さすが私。持ってる。

 

と言うわけで、無事ANNも聞きましたよ。

 

まさか、まさかの祝!!スタジオーーーーーー!!!!!!!!!

しかも記念すべきスタジオ復帰回のお相手は、Wi-Fi激弱坊ちゃんこと、京本大我~!

ラグなく聞ける、じゅったんときょものラジオ…。素晴らしい。

 

そしてまさかの、ラストにナビゲーター3rdシーズン開幕宣言(あれ、シーズン区切りあったんだ…)

#ナビゲーターのソロティーザーにタマゲーター

Twitterやインスタの広告にランダムで6種類のソロカット仕様のティザー動画が流れるみたいで、解禁の1:00からぐるぐる回ってました。

 

記念すべき一発目は千葉のラッパーじゅったん!!

その後も順調に、コーチ、ジェシー、慎太郎と来て、少しこの4人をくるっとした後、坊ちゃんが来てくれました!…が、なんとここでストップ。なかなか自担が来ない!!!!!!!!!!!!!!!

そしてやってくる眠気!!!!!!!!!!!!!!

まぁまぁ、別にね?1時間限定、とかでは無いからね?一旦落ち着いて、ここは寝よう。と、言うわけで寝たんですよ。1時間半格闘しましたが一旦寝て、起きて早々に巡ったわけですよ。

 

怒涛の京本5連発。

 

おいおい。おかしいだろ。その後、もそもそと朝ご飯のシリアルを食べながら、また巡る。そして、あまりの出なさにブチ切れ携帯をぶん投げ、お昼。

マックのめんたいチーズを食べました♡おいちかったー♡

そしてまた巡るもやはり来ない。

もしや実装されてない??(ソシャゲ脳)とか現実逃避をしつつ、もう皆がまとめてくれたURLから飛ぶか?なんて考えが浮かんでは、いや。自分の力で辿り着きたい。と願って17:40。

 

ついに見れましたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!ありがとうみんな!!!!!!!!!!!!!!

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ティザーでこんだけ騒いでるんだから、これPVやら、完パケが手元に来た時、どうなるんだ?死ぬの??

ナビゲーターのために57インチテレビの購入を検討してるんだけど、やめておく??

これ、辞めた方がよくない?????

 

あと、ティザーの音源のあの感じ。もしかしてラスサビ、私の好きな持って行き方かも。

あーーーーー楽しみ。

 

ちょっと、未だに興奮しているので、続きは明日書こう。