ナビゲーターのソロティーザーの感想を述べてみーたー

NAVIGATORソロティザーが公開されて明後日1:00で1週間。

頭を抱えますね🤦‍♀️🤦‍♀️

 

そして相も変わらず、ほっくんにはあまり出会えません。

自分メモとして、1人一言ずつ感想を書き留めておこうと思います。

 

 

ジェシー

  • 夜景をめちゃめちゃカッコイイポーズで見下ろすジェス
  • 青ネオンの中、両手を広げたと思ったら、夜景に両手を広げながら後ろからゆっくり落ちていくジェス
  • そして、ちょくちょく入るおふざけ…、え、おふざけだよね?
  • おふざけ後に必ずカッコイイシーンが入るから、ジェスの広告だけソロじゃなくてコンビなのでは?
  • 例の白い廊下に寝そべるジェス、カッコイイ。
  • その後のイイネ!ポーズのジェス。
  • あ!ズドン先生!!きゃー!ズドン先生!!(テンション参照:北斗)
  • からの突然のイケメン、、、は????…って言うかあれ?ここ、もしかして最初のウィスパー部分撮ってる?

 

 

【きょも】

  • いきなりの横顔ムリでーーーーす。
  • 青ネオンの中、手を延ばしてその手をヒラッとさせるのズルいしかない。
  • 夜景を見下ろす人。
  • っていうか『見下す』感があって最高。
  • その後、ゆっくりこっちを振り返るのも最高。
  • 白廊下にて、出ーーーー!!お得意の顎に手を当て顔クイッてするやーつ!!!
  • 青ネオンを見上げながら歩く姿はまさに皇子。きょもプリオ。
  • お手スリ!!!(おててスリスリのこと)
  • 白廊下で口の前で手を合わせてるポーズかっこいいかよ!!!ハッ!!!!!
  • 白背景前で頭思いっきりグイッてあげるの最高だし
  • この顎に乗せてる左手!!!
  • 後ろに回った右手!!!!
  • そして極めつけは壁につけられた左足!!!!!
  • 全部が性癖です!!!ありがとうございます!!!!!!!
  • 青ネオンでターンキメる京本。合掌。
  • バーンで本当にバーンして終わるティザー最高 オブ 最高しかない。

 

 

【北斗】

  • はい。カッコイイ。ムリ。カッコイイ。
  • みなさーーーん!!!!!!!この方が!!!!!国宝級イケメン2位の方でーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!
  • 北斗は夜景を低姿勢で駆ける。
  • 白廊下の北斗、え、カッコイイ。
  • ネオンを思いっきり見上げてるの美しい。美。『美』しか無い。
  • その次のカットの、斜め上からのアングルの白廊下のシーン、「NAVIGATOR」って歌ってない?!
  • ねぇーーーー!!!!しゃがみはズルいってーーーーーーーーーーー!!!!!!!
  • からの叫び!?おお!!!
  • ほくちゃ、走る姿勢、綺麗ねぇ
  • からの、そのモデル立ちはズルいってーーーーーーーーーーー!!!!!!!
  • 青ネオンの中、佇む松村北斗
  • 走る松村北斗。を眺めるカメラチェック村北斗。
  • 出ーーーーー!!!右目に手を当てるやーつ!!!!!!
  • え?もう終わり?

 

 

【こーち】

  • もう最初から爆イケすぎて『あざとさ』どこに落としたの???ちゃんと拾ってきな?
  • こーちは夜景から見上げる人
  • 走るこーち、カッコイイかよ!!!
  • 白廊下の壁に手をついてるこーちカッコイイ。
  • 基本、青ネオンのこーちどれもカッコイイなおい。
  • 白廊下に両手ついてんのカッコイイ
  • その後のカメラぐいーーーってするところめためたカッコイイな!!!!!
  • そうだったね、この人もあの爆イケオラオラ集団、SixTONESの一員だ。

 

 

【慎太郎】

  • 最初の暴れてるところからもうムリ、しんどい、カッコイイ。しんたろー最高か。
  • 白廊下で座り込むしんたろー最高か。
  • 青ネオンの中「ダウン」で両手、顔、ともにダウンするしんたろー最高か。
  • 夜景を座って眺めてる人。
  • 青ネオン、少し下からのアングルでターンしてこっち向くしんたろー最高か。
  • 白廊下に座ってるだけでこんなに色気出せる人います????私は知らない。
  • 最!年!少!
  • チラッと映った走り、カッコイイ!!
  • からのアップの真顔。ころされたい…。
  • しんたろー基本的にダンスシーンを(まだ全貌は見せられないから)ちょこちょこ細かいカットで入れられてて、さすがアクロバット隊長。
  • 走り速いな!!!ちゃんと撮れてる?!(笑)
  • ニヤッと笑ってのカットアウトはズルいって!!!!!!!!!!!!!

 

 

【樹】

  • 初っ端から両腕広げてるのはズルい。
  • からの左手!左手!左手はズルい。
  • キリの中、見下ろしてる樹、過去最高にヤバい
  • ネオンの中の笑顔!!!!!
  • ピンクネオンの中で手をブンブン!おそらくラップパート?
  • その後の青ネオンの中歩く樹。歩いてるだけなんだけどヤバー。
  • ネオンの中に居る樹。どれもカッコイイんだよなー。
  • 最後飛び込んで映像切れるのズルい。
  • ↑Amazing!!!!!!の『飛び込むBlue』ですね!!!!!!!!!

 

 

 

一言ってなんだっけ?状態だけど、いや、まぁ、初めから分かってたよね。

あんな素晴らしいの一言じゃ無理だ!!!!

 

もうそろそろ発売時期が決まるかな?

決まったらいよいよ、PVが来ますね……。

あ、あぁ、、あ、、、😇🤦‍♀️🙏